和氣兄弟

サーフィン オリンピック強化指定選手のコンディショニング

先日、コンディショニングで定期的にいらっしゃっているクライアントさんからの紹介で、
サーフィンのオリンピック強化指定選手が来院されました。

和氣選手
和氣陸人選手和氣堆人選手です。
見ての通り若い!
まだ16歳、11歳です。
スポンサーもバリバリついているプロ選手です。
自分が11歳の頃なんて、ドロケイやってるか缶蹴りしてるか水道管の中を探検してるか、そんなことしかしてなかったですよ・・・。
凄すぎますね!
※2人ともイケメンの爽やかボーイなので、ワタクシの顔は写真上あえて切っておきました。
※ゴルフ以外のスポーツ選手も当然コンディショニングしてます!

ご両親とこちらの兄弟でいらっしゃいました。
試合、合宿とご両親もフル稼働で大変でしょうね。
お母様は体の現状、説明、セルフケアとメモを取り動画を撮り熱心に聞かれていました。
わざわざ茅ヶ崎から川口までいらっしゃったので、マメに来院することができません。
そのためのメモですね。
家族全員でサポートされています。

お二人とも若いながら、とてもしっかりしてます。
話し方、対応等とても感じ良く応援したくなりますね!
是非ともオリンピック代表になってもらい、帯同のメンテナンス担当で呼んでください!(笑)
皆様も応援よろしくお願いします!


◉はた整骨院
◉リアルコンディショニング&ケア(2階)予約制 カード精算可
川口市南鳩ヶ谷4−15−18 ワークショップ南鳩ヶ谷C号
南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
月~水・金曜日 9:00~12:00/15:00~20:00
土曜日     9:00~13:00/15:00~18:00(午後は自費診療完全予約制)
日曜日     9:00~13:00
木曜日・祝日は休診
電話・FAX 048-229-3333(整骨院、リアルコンディショニング&ケア共通)
はた整骨院HP:http://hata-seikotuin.com/
院長ブログ:http://www.hatogaya-hataseikotsuin.jp/blog/blog/
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/Hataseikotuin
※フェイスブックページにイイネしていただけると当院からの情報が届きますよ!
川口市・南鳩ヶ谷徒歩5分、ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・筋バランス調整・肩こり・交通事故・スポーツ外傷・O脚・その他痛みに対しての施術、ゴルフのパフォーマンスUP、体力UPのためのエクササイズ指導、ダイエットはお任せください!
こんな地域から来られています
足立区、北区、練馬区、川口市(元郷、朝日、鳩ヶ谷緑町、本町、八幡木、青木、上青木、幸町、西川口、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚、安行、並木、前川、弥平、領家、赤井、本郷、新堀町、榛松、辻、里、三ツ和、坂下)、戸田市、蕨市、
※業者様の営業電話はご遠慮下さい!

関連記事

  1. 鵞足炎
  2. CM関節症

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP