紹介特典制度始めます!

今年の4月で【はた整骨院】は14年目に突入します。
思い起こせば2010年、整骨院で5年、整形外科で7年の臨床経験を積み地元の川口市南鳩ヶ谷で開業を決め、同年4月に開業。
やっと軌道に乗って来たと思っていた2011年3月、東日本大震災で患者さん全く来なくなる。
5月くらいには落ち着きを取り戻し始め・・・・・・・・とそれはさておき、その後なんとか持ち直して現在に至ります。
新規患者さんの多くが、【口コミ】で当院を知り来院されるというルートでした。
本当に”ありがたいこと”です。
親しい友人、会社の同僚、ご家族を紹介していただきました。
大切な方を紹介していただいたということは、信頼を得られたんだなと素直に嬉しく思っています。

この13年間で患者さんに対する施術方法も随分と変わりました。
特に自費で施術を提供している手技や知識も、セミナーなどで勉強しより良いものに随時更新しています。
全ては【良くなってもらいたい】という目的のために尽きます。

話が長くなりましたが、こういった経緯もあり感謝の気持ちを込めて【紹介特典制度】を始めることにしました!
当院に来院されている方が紹介者カードに記名して、お困りの方に渡していただきたいのです。
体のことで困っているけどどこに行って良いのかわからないという方って多いのです。
親しい方からポンと背中を押してもらえると、来院しやすくなりますし、困りごとを解決できるきっかけになると思います。
来院されますと、紹介者、紹介された方のお二人に500円分のカードをプレゼントいたします。
次回以降で使えるカードで、体のケア、調整、体組成計計測、パーソナルトレーニングなどに使えます。
是非このカードを活用いただき、少しでもお得に施術を受けていただければと思います。

カードは整骨院内の受付に置いてありますのでご自由にお持ちください!


◉はた整骨院
◉リアルコンディショニング&ケア(2階)予約制 カード精算可
川口市南鳩ヶ谷4−15−18 ワークショップ南鳩ヶ谷C号
南鳩ヶ谷駅 徒歩5分
月~水・金曜日 9:00~12:00/15:00~20:00
土曜日     9:00~13:00/15:00~18:00(午後は自費診療完全予約制)
日曜日     9:00~13:00
木曜日・祝日は休診
電話・FAX 048-229-3333(整骨院、リアルコンディショニング&ケア共通)
はた整骨院HP:http://hata-seikotuin.com/
院長ブログ:http://www.hatogaya-hataseikotsuin.jp/blog/blog/
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/Hataseikotuin

※フェイスブックページにイイネしていただけると当院からの情報が届きますよ!
LINEはこちらから
はた整骨院LINE

※整骨院の最新情報、空き情報、予約、キャンセル、などがLINEからでもできるようになりました。
是非登録して活用してください!

川口市・南鳩ヶ谷徒歩5分、ぎっくり腰・腰痛・骨盤矯正・筋バランス調整・肩こり・交通事故・スポーツ外傷・O脚・その他痛みに対しての施術、ゴルフのパフォーマンスUP、体力UPのためのエクササイズ指導、ダイエットはお任せください!
こんな地域から来られています
足立区、北区、練馬区、川口市(元郷、朝日、鳩ヶ谷緑町、本町、八幡木、青木、上青木、幸町、西川口、南鳩ヶ谷、鳩ヶ谷、戸塚、安行、並木、前川、弥平、領家、赤井、本郷、新堀町、榛松、辻、里、三ツ和、坂下)、戸田市、蕨市、
※業者様の営業電話はご遠慮下さい!

関連記事

  1. 大腿四頭筋ストレッチ
  2. ゴルフフィットネス協会ラジオ番組
  3. はた整骨院LINE
  4. ゴルフスイング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP