鬼澤信子プロ〜川口市 南鳩ヶ谷で 腰痛、肩こり、ゴルフコンディショニングならリアルコンディショニング&ケア PRODUCED BY はた整骨院

川口市・南鳩ヶ谷駅から徒歩5分 痛み痺れを取り、生活を豊かに!生涯ゴルフ! はた整骨院、リアルコンディショニング&ケア院長です!

梅雨がなかなか明けませんね〜。
記録的な日照不足だそうです。

夏はやはり、暑く日が照っているのが良い!と思ってしまいます。
ワタクシ院長の趣味、ゴルフ、バイク、釣り(新たにスタート!)とアウトドア系が多いので、雨降り続きはストレス溜まっちゃいます。

以前から女子プロゴルファーがコンディショニングや治療で来院されていますが、最初に来てくださったのがこちら鬼澤信子プロ
レギュラーツアー、ステップアップツアー、レジェンズツアーに出場されている鉄人です。
強靭な体、メンタルがあってこそのご活躍ですが、そんな鉄人でも疲れることも、痛めることも有るわけです。

新しい取り組みにも貪欲で、鬼澤信子プロにも受けてもらっています。
今年のQTで結果がでるようしっかりとサポートしていきたいと思います!

関連記事

  1. はた整骨院LINE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP